【HUNTER×HUNTER】№394想定 感想とちょっと考察 こういうのになりたい人生だった

あっという間に4週目に突入です。 ぼやぼやしてると冨樫義博展も終わっちゃうので、早いとこ行きたいですね

【HUNTER×HUNTER】№393懇願 感想とちょっと考察 ヒンリギさんの目線が気になる…

連載再開3週目。 勝手に10週限定復活だと思ってるんですけど、実際のところ明言されてるんでしょうか。Twitterで言ってんのかな? 今回は試験的にリアルタイムで記事を書き進めるチャレンジをやってみようと思います。一回読んでから書いてくんじゃなくて…

【HUNTER×HUNTER】№392情報 感想とちょっと考察 次回ノブナガ能力披露か?!

HUNTER×HUNTERが連載再開されて2週目に突入。 37巻も発売されたみたいですね(まだ買ってない)

【HUNTER×HUNTER】№391衝突② 感想とちょっと考察 今期はクオロールさんに注目だ!

HUNTER×HUNTERが連載再開した。 【ついに明日発売】『HUNTER×HUNTER』連載再開、「週刊少年ジャンプ」47号よりhttps://t.co/pfTTWv2Tww2018年11月26日発売の52号以来、約3年11カ月ぶりの復活。冨樫義博氏は前回の休載発表時「次の10週分ネームは出来ているの…

【株式投資】住友大阪セメントを400株買ったので、愛でています【銘柄分析ではありません】

8月23日(月)9:00、住友大阪セメントとかいう会社を400株買いました ビックリしちゃったね。 スヤスヤ寝てる間に116万使っちゃってたんだから 恐ろしい話ですよ

【レギュレーション決定】埼玉県の宝くじ売場、全部めぐる

私は宝くじが好きで、よく買っている。 私が毎週宝くじを買うのはいつでも一発狙ってる闘争心を世に示すためよ敵からすりゃ明らかに期待値悪いの理解してるのに毎週毎週本気で当てる気で買う奴の闘争心って怖いじゃろ — 河 (@accomplishjan) June 13, 2019 …

【HUNTER×HUNTER】№1024 D-80 看破(ペネトレイト)の有用性はもっと評価されるべき

ハンターハンターグリードアイランド編に登場するスペルカード、看破(ペネトレイト)について語りました

月曜日のコンディション不良

一週間で、最も体調が悪くなるのが月曜日だ

少林サッカーが大好きだけど、3回くらいしかみてない

ふと、気付くと少林サッカーについて考えている。 定期的に私に起きる発作のようなものだ。何かの拍子に少林サッカーを思い出し、Twitterで「少林サッカー」と検索し、少林サッカーについて話している人々を眺める。「ふ~ん、結構みんな少林サッカーの話し…

今、最も注目している小説は「屠殺鬼 ~復讐を誓うケダモノの絶倫セックスに悶える女たちと、僕だけの女神さま~」

ブログの二記事目というのは重要だ とりあえずの自己紹介の1記事目、チュートリアルのようなもので、なんだかんだで皆大差ない しかし二記事目からは違う。書き手の思考が、信念が、生き方が、魂が。何を取り上げるか、どう表現するか、あるいは敢えて書かな…

半年かけてブログ開設できました!

ブログ初投稿です~半年かけて解説しました!